メンバー紹介-1



白采

有川 政孝
年齢: 42歳    出場歴: 3回目
コメント: 白采という大役いただきました。ご期待に恥じぬよう、勇壮な龍船をお見せしたいと思います。


色采

林田 裕孝
年齢: 48歳    出場歴: 3回目
コメント: 多分、「現役」として出場できるのは今回が最後。最後まで一生懸命がんばります。


安達 栄太
年齢: 47歳    出場歴: 2回目
コメント: 今年の龍船は右の後がお・も・し・ろ・い。


木下  誠
年齢: 47歳    出場歴: 2回目
コメント: 今年も、西Mはやります。ひと味違った演出に期待して下さい。


小川  陽
年齢: 42歳    出場歴: 2回目
コメント: 采としてみんなを引っ張っていけるよう頑張ります。


舵手

松永 博一
年齢: 53歳    出場歴: 5回目
コメント:  西M町史上 最多出場、最年長での出場となりました。老体ムチ打って、全力で最後まで務め上げたいと思います。


川副 竜太郎
年齢: 40歳    出場歴: 2回目
コメント: 前回よりもさらに楽しく、舵手として立派な奉納ができるようがんばります!!


ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ


inserted by FC2 system